味噌ざんぎライブVol.2“slowly”終了しました!


今年の5月に10年ぶりにリターンの味噌ざんぎライブ。


鬼門とされた2回目でしたが、盛況の中、行えました^o^




言い出しっぺ“耕平”


新曲、意識しずきて緊張…



茶人“sanatu”

丁寧に練られたステージ、とても良かったです!



炎の花屋“玄生”

いつもナイスな雰囲気を醸し出してくれて、熱いステージ!
格好良かったです!



トリッキー“ぴよ”

嫉妬するほどの取りでした!素晴らしい!
全部持っていかれて、悔しいです(笑)



縁の下から“もりりん”

ずっと味噌ざんぎライブを支えてくれました。
満を持してステージに立った?座った?
輝いていました!



“マスター”

たくさんのフォロー、ご配慮ありがとうございました(^∇^)
味噌ざんぎ最高でした!



会計“アフロフラガール”

接客していただき、ありがとうございました!


そしてご多忙の中、
観に来ていただいた客様!

一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました😊


次回、
また、
きっと
あります!

あいの里遠くないです!
またのお越しをお待ちしています^o^


ありがとうございました!