台風が来て、続けて地震が起きて

いつもの景色が変わっていることが、
未だ信じられず。

悠長かもしれませんが、
夢を見ているような…

開いてるのが当たり前だった
コンビニも…
吉野家も…
閉まっているのを、運行復旧さたバスに乗りながら見ていると…

ライブすることに戸惑いましたが…



歌いに行って良かった!



歌えて良かった!

好きで良かった!

161倉庫、ありがとう^o^



歌いたがりの自分のために。

自分のこと待っていてくれる人のために。

僕が僕であるために(笑)

歌っていきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


気張ってガス欠にならないように。

それでも、やっぱり

歌っていきます(^∇^)