5月20日(日)
予定されていた味噌ざんぎライブは、
見事、10年ぶりにリターンズすることができました^o^

ゴールデンウィーク中に、突然お店に行って、話を切り出したのにもかかわらず、聞いていただいたマスター

快く賛同していただいた演者の皆様

当日来ていただいた沢山のお客様

ありがとうございました!

30名が集まったことは、予想以上で…

溢れ返りそうな会場。


オープニングは僕とぴよちゃんで…
“ぴよヘイ”と名乗り、2曲。
自分の歌に合わさるぴよちゃんのギターが心地良い。
程々に緊張もありながら、奏でる喜びが溢れてました。

玄生さん。
『熱い漢が歌います』と紹介
本当に熱い!
ザンギの歌まで歌ってくれました。
場の盛り上げ方も上手く、あっという間の30分でした。

ぴよちゃん。
圧巻のインストギター。
ライブのピークが既に来たような、盛り上がり。
ライブがないと、ギターは弾かないと言っていたけど、素晴らしい完成度でした。
ボレロ最高。

きのこおんざビーチ。
ボーカルとフラダンスのユニット
独特な癒しボイスとフラダンスの視覚効果。
フラダンスの振り付けの意味も説明されていました。
深い!
もっと曲が聴きたいと思いました。

玄生+α
“真打ち”と紹介していましたが、本当に真打ち。
αは、この会場のお店…
SAKEサロン SHOPあいの里のマスター!
盛り上げ上手の玄生さんと合わさって、更に盛り上がっていました。
更に更に、ぴよちゃんもギターで急遽参加。
『うん、もうトリはこれでいいかも』
なんて思うくらいでした(笑)

耕平。
言い出しっぺが締めようとトリを務めてみましたが…
会場からいなくなろうとするお客様。

やっぱり真打ちがトリと思われてた〜(汗)と焦りましたが…
ちゃんと戻ってきてくれました!

今までなら、力んでしまい、ガチガチのところが…
超リラックスして歌わせていただきました。
あいの里でできた歌を、あいの里で歌えた喜び…
感極まりそうになったけど、歌いきった。


大好きな町に
もう少し楽しいことが
あったらいいな

まだ眠っている
あいの里を
起こしていけたら
面白いかも

そんな思いに
気付けて…
やってきて…

今も、そんな思いは
また大きくなっていて

今回、形や思いは違うかもしれないけど…

10年前のバトンが繋がれたような…

沢山の思いと賛同の元…
出来たってことに
感謝して…
また僕自身として研鑽していきます。

本当にありがとうございました!

そして、次回の開催を実現していけるよう、よろしくお願いいたします^o^