引退式 | 河野公平オフィシャルブログPowered by Ameba

引退式


後楽園ホールで引退式をしました。

プロボクサーとして18年


うまくいかない時もありましたが


世界王者に2度なる事ができ


最高のボクシング人生でした。


何度もチャンスを作って下さった


ワタナベ会長 福田後援会長


最後までスポンサーとして支えてくださった


大貴様  テレマーカー様  


世界チャンピオンになる前からスポンサーをして下さった城南キャピタル様


ボクシングをはじめた頃から指導してくださった高橋トレーナー


そして私とともに歩んでくださったすべての方々に感謝いたします。


ありがとうございました。