卵 | 河野公平オフィシャルブログPowered by Ameba

知り合いのカメが卵を産みました



記念に頂きましたひらめき電球



河野公平オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00249.jpg



実はカメが好きで小学生の頃飼っていました



はじめはミドリガメでしたがだんだんとはまっていき


ワニガメ、カミツキガメなど少しマニアックなのものも飼っていました



その当時、少年野球をやっていて夏の合宿で数日カメをほったらかしにしていました



帰ってすぐに屋上においてあるカメを見に行ったら



何と水が蒸発してなくなっていて



カメが干からびていましたガーンガーン



苦い思い出ですしょぼん