最後まで気づかない人は一人わからず愛想笑いをする。 | ~タレント峯岸みなみさんの冠番組を作るまでの道程~

最後まで気づかない人は一人わからず愛想笑いをする。

こんにちは
鷹です。
 
 
発売から約二週間が経ちましたが、ギブミーファイブの生写真の結果です!
 
 
 
G5
高橋みなみ
大島
柏木
 
羊飼いの旅
片山
柏木
 
 
 
 
柏木二種きたーw
ってか五枚しかないのにヒキがよかったです!
まぁ、いつも通り推しはきませんでしたけど!
 
 
 
 
 
周期的に考えて次は干されメンバーの回か…
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
by峯推し~タレント峯岸みなみさんの冠番組を作るまでの道程~-o0020002011429449469.gif