妻がママ友と飲み会

私はワンピース好きラブラブ

ということで


いきたいと思っていた

くら寿司×ワンピース

に子どもたち3人を連れて行ってきましたダッシュ







目当てはもちろん

ビッくらポン!







そして

コラボメニュー







まずいつも頼むのが

コチラ↑のビッくらポン!が必ず

ついてくるセット!!


これでまず

ビッくらぽん1個GETグッ










ビッくらぽんで出てくる

オリジナルマグネットは

全100種類グラサン


1個じゃ足りない炎










子ども達も

大好きなくら寿司ということで

ご機嫌ルンルン


もりもり食べて

最終的にビッくらポンを3個GETチョキ

最近、長男(7歳・小学2年生)が

よく食べるようになってきました…食費かかる…







結果は…







100種類もあると

なかなか

麦わら海賊団

は当たらないなぁガーン


けど

スモーカーは嬉しい音符


くら寿司を十分楽しんだ後は…

恐怖のお会計







レジに行くと

第1弾特典である

クリアファイルは配布終了ガーン


第4弾まであるし

これはまた来てしまいそうだ…







総額4890円


ん…高いなぁ…

やっぱりコラボ商品を注文すると

これくらいするよねぇ…


そもそも

1皿100円だったのに

今は100円のお皿なんてないし

くら寿司も高くなったなぁアセアセ

くら寿司だけじゃないけど…




お風呂は先に入らせてきたので

あとは3人寝かせて

今日の任務は完了グッ


久しぶりの夜のワンオペでしたが

くら寿司のおかげで楽しく過ごせましたキラキラ

お金はかかってしまいましたが…












* ショップをはじめましたので是非覗きに

 来てください。




* にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ