三男3歳
誕生日を迎えましたキラキラ

ということで

義理の両親の実家で
誕生日会
を開いてもらいました流れ星





ここ2.3週間私の仕事が忙しすぎて
誕生日プレゼントや誕生日ケーキなど
何も準備できていなかったので
誕生日会を開いてくれる
義理の両親に感謝!


材料を購入する暇もなく
作る時間もほとんどない
そんな状況でしたが
なんとか恒例の
チョコプレート
だけ作りましたキラキラ




三男のリクエストに応えて
アンパンマン

できはイマイチだけど
喜んでくれてよかったルンルン


誕生日プレゼントは
後日一緒に見に行って決めることにウインク


先日は両親に
トミカお片付けコンボイ
を購入してもらいましたチョキ
家中がトミカなので
ちょっとでもこれで片付くと良いのですが…


私たち両親からの誕生日プレゼントは…
なし
の予定ですタラー

3人目、しかも男男男となると
おもちゃはそれなりに揃ってるし

三男も誕生日について
まだ、よくわかってないチョキ

3人目となると何かと手抜きになってますが…

楽しい誕生日会になってよかったですグッ





* トミカ収納についてはコチラ↓

* にほんブログ村ランキング応援よろしく
 お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ