お義父さん

野球

のチケットをもらったので見に行かないか

と誘ってくださったので


お義父さんと長男(7歳・小学2年生)

見に行ってきましたダッシュ



野球は習ってはいませんが

お義父さんの影響で野球は大好きラブラブ

長男は阪神ファン


次男(6歳・小学1年生)

ドジャースファン

大谷選手ファンラブラブ




* ドジャースファンの次男のためにニュー

 エラの帽子を買いました。



前回観戦に行った際に

購入してもらった

ユニフォーム


更に帽子を買ってもらい

準備万端!




* 前回の観戦についてはコチラ↓



ユニフォームを買った8番佐藤

現在2軍に行っているため

出場しませんでしたが


結果は

3対0

ということで


喜んで帰ってきましたルンルン




スポーツをプレイして楽しむ

スポーツを観戦して楽しむ

スポーツの楽しみ方は様々音符


自分に合った楽しみ方で良いので

スポーツには親しんで欲しいなと思います!!






* にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ