淡路島にある

ニジゲンノモリ

に行ってきましたダッシュ





    

基本情報

ややこしいのでHPでご確認ください!

https://nijigennomori.com/



ニジゲンノモリは大きな公園の中に

たくさんのアトラクションがあります!





ドラゴンクエスト



ゴジラ



ナルト



クレヨンしんちゃん



期間限定のアトラクションもあります!!



SPY×FAMILY



どのアトラクションも楽しそうでしたが…


クレヨンしんちゃん

のアトラクションに行くことにダッシュ


ということで

今回はニジゲンノモリの中でも

しんちゃんアドベンチャーパークについて書きたいと思いますキラキラ





アトラクションに行くまでの道中

エリアないには

しんちゃん達がたくさんラブ






これは

テンション爆上がり


ホンモノのしんちゃんも

たまたま車で通っていきました車





1つ目のアトラクションは


のんびりのはら




ワクワク!かくれんぼ迷路

in 双葉幼稚園






あのアニメで見ていた世界が

忠実に再現されているルンルン


コレはワクワクが止まらない音符



中に入り

まずは、写真撮影カメラ

この写真は後でもらえます。





そして迷路STARTダッシュ


迷路をしながら

双葉幼稚園のお友達を探していきます!!


12人全員見つけられるかな!?






続いて

おもしろホラーハウス





お化け屋敷!?と思ったけど…





しんちゃんが嫌いな

ピーマンとタマネギ!!


デカイッ





ひろしの靴下ガーン





ネネちゃんのウサギのぬいぐるみうさぎ


ある意味ホラー魂


はじめは怖がっていた

子どもたちも楽しんでいましたチョキ




アクション仮面秘密基地




ネットが張り巡らされた遊具で

中で子どもたちが鬼ごっこをしたり

ピョンピョン跳ねたりと

体を動かして遊んでいましたルンルン






秘密基地の前には

歴代映画のしんちゃんがたくさんびっくり





キッチンカーでホットドッグ

を食べたいというので食べたのですが…





これだけでは

お腹が満たされることはなく


モリノテラス

で昼食を取ることにダッシュ

モリノテラスについては後日別の記事で詳しく紹介します。




その後


戻ってきて

アトラクションを楽しむ予定が…


他の場所が楽しくて

時間がなくなり

クレヨンしんちゃんのアトラクションは

ここまで楽しめずガーン

アトラクション意外にも楽しい場所がたくさん!


他にもこんな↓アトラクションが



アッパレ!戦国大冒険



フォトスポットだけ楽しみましたカメラ






休日で混んでいるのかな!?

思っていましたが

待ち時間0分


ニジゲンノモリ全体として

混雑している様子はありませんでしたグッ




アクション仮面飛行隊



木々の中
水の上を進むジップラインダッシュ






今回は

クレヨンしんちゃんのアトラクション

について投稿しましたが


ニジゲンノモリは

1日では遊びきれないほど

広い施設です!


今後の投稿で

ニジゲンノモリ全体についても

投稿していきますので

楽しみにしていてくださいね音符






* にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ