2月14日

バレンタインデー

に妻からチョコレートをもらいましたラブラブ





3月14日

ホワイトデー

ということで


先日の楽天スーパーセール

コチラ↓を購入しましたキラキラ




タオル!?と思われましたね?


はい、タオルです!

ホワイトデーにタオルはダメですか??



妻がお風呂上がりに頭に巻いているタオルが

銭湯で買ったタオルで…

しかもボロボロ…おばけ


私なりに考えて

タオルを選んだのですが…



妻には

!?タオル??

お菓子とかがよかったなぁ…

と言われてしまいました



せっかく考えて選んだのにギザギザ

この時点でプチっときてしまい


いらないなら使わなくていいムカムカ


と言ってしまいました!!



本当は…


「このタオル凄いんやで!」





「3'59"っていうタオルで

3分59秒で髪が乾くんやで」






「賞も受賞してるんやで!」










「触り方も良くて丈夫やし!」





「色もいっぱいあるし!」

という話をしたかったのですが…



わが家の夫婦喧嘩
基本的に時が解決してくれるか
妻が謝ってくるかで解決することが多く

今回は翌朝、妻が
「タオルありがとう、ごめん!」と
謝ってきて解決しました!
私より妻の方が大人で私が謝ることは
ほとんどありません…笑


プレゼントって難しいですね…タラー

結局
お風呂上がりのバタバタした時間で
妻の髪の毛を乾かす時間が短縮でき
妻は気に入って使ってくれていますチョキ

子育て中のパパ・ママにオススメの
時短アイテムですキラキラ

是非試してみてくださいルンルン



❇︎  今回紹介させていただいたタオルは
 コチラ↓


❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ