毎週末の

上靴洗い

大変じゃありませんか??


わが家は

長男(7歳・小学1年生)

次男(6歳・年長)の2足分の

上履きゴシゴシ洗い


正直毎週大変ガーン


なんとかならないかと

調べてみたところ


漬け置き洗い

洗濯機洗い

というものがあるが


1番楽で綺麗になるのは

漬け置き洗い+サッと洗い

だそうですびっくり


ということで


コチラ↓のバケツを購入しましたキラキラ






このバケツとてもすごいんです!


まず

このバケツ折りたためるだけでなく

洗濯板が付いているんです!!







実際に使ってみました!


バケツに上靴・水を入れ

オキシクリーン

で漬け置きしました!!





しかし


このままだと浮いてきますが

洗濯板板でフタをすることができますグッ

両サイドのギザギザの部分に引っ掛けて

洗濯板を固定することができます。




漬け置きが終わると

漬けていた水は黒く汚れており


サッと洗いでキレイになりましたびっくり

漬け置き洗い+サッと洗いやはり最強なのか!?


使い終わったら

フックなどに掛けて

乾かすことができます!





はじめはオシャレな
マーナのバケツが良かったなぁ…
と言っていた妻も


折りたため、洗濯板もある

今回のバケツが気に入ったようですチョキ


皆さんも是非

購入してみてはいかがでしょうか!?


毎週末の

大変な上靴洗いから

解放されるかもしれませんよ!!


詳しくはコチラ↓

再度載せておきます!








❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ