ポケモンセンター

カビゴンをもらいに

行ってきましたダッシュ




お邪魔したのは

大丸梅田店13階にある

ポケモンセンター大阪


❇︎ 詳しくはコチラ↓




2月23日〜2月29日の期間中

プロジェクトカビゴンというキャンペーンで

ポケモンSVのカビゴンの

シリアルコードが配布されていますキラキラ




スタッフの方に合言葉

「カビゴンと一緒」

と伝えるとコチラ↓がもらえますチョキ





家に帰って

不思議な贈り物に

シリアルコードを入力すると

無事カビゴンをGETできましたグッ






せっかくなので

子どもたちとは

何も買わないという約束で

ポケモンセンターを楽しみましたルンルン

今回は阪急梅田駅での子鉄活動がメインで

ポケモンセンターはついでに寄っただけなので

この様な約束をしました。

もちろん、自分のお小遣いで購入はOK!





オープン(10:00)と同時に入店しましたが

混雑のため整理券が配布!!

整理券がなくてもカビゴンはもらうことはできます。




整理券まで時間はありますが

大丸梅田店13階には

他にも楽しめるスポットがたくさんあるため

退屈しません!


ニンテンドー大阪

プラレール・トミカ ショップ






今なら期間限定の戦隊モノ

ポップアップショップもあります!!




❇︎ 大丸梅田店13階について詳しくはコチラ↓



ポケモンセンターでは


ここでしか変えない限定商品

新発売の商品





ポケモンカード

入学準備グッズなど






お買い物

を楽しめるのはもちろん





フォトスポット

やイベントもあるため


お買い物をしなくても十分

楽しめますルンルン


是非皆さんも

大丸梅田店13階に足をお運びくださいダッシュ




❇︎ 阪急電車の子鉄活動についてはコチラ↓



❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ