2月23日(金)より
マクドナルドハッピーセット
星のカービィ
が初登場キラキラ



2日目の2月24日(土)に
マクドナルドへ行ったのですが
完売

え!?2日目で完売と驚きと
子どもたちの落胆の表情に思わず
えっ⁉︎えーー!!!
と言ってしまったびっくり

モバイルオーダーを使って
近くの店舗の販売状況を調べてみても
"販売してません"と表示ガーン




ママ友とのラインで

「〇〇店は転売防止のため!?
モバイルオーダーでの販売を中止していて
店舗に行けばあったよ!」

という情報が入り

急いで〇〇店にGOダッシュ




情報通り在庫があり
しかも4個購入して4個とも
バラバラで無事
コンプリートキラキラ

4個一気に購入すると
全てバラバラにしてくれて
コンプリートとできるという
噂は本当なのか!?

と思ったが

後ろの人が4個購入し
開ける前にシリアルコードを調べたところ
4個とも同じだった様で
さすがにこれはないだろ…
と交換をお願いされていました!!
結局その方は、定員さんに本当は変えられませんが…
半分だけなら…ということで半分変えてもらった様でした。
しかし、コンプリートはならず不服そうに去っていきました。

まさかの2日目完売ということで
なかなか苦労しましたが
ラッキーもあり無事コンプリートルンルン
第2弾は絶対キービィが欲しいので
初日から買いに行こうと思いますダッシュ






❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ