ソラマチにある

ポケモンセンター

スカイツリータウン

に行ってきましたダッシュ








せっかく東京に来たので

東京スカイツリー

にのぼってみたいと思い調べてみたところ


ポケモンセンターもあるということで

立ち寄ってみることにしましたが…


立ち寄る程度では終わらない

のがポケモンセンターびっくり








大量のぬいぐるみ

見ていると欲しくなるアセアセ

買っちゃうよね…





ポケモンカードメザスタ

はまだ手を出していないけど

時間の問題かなぁ…





ここでしか買えない

限定グッズ

限定といわれると欲しくなるのは

人間の性なのか…







ついつい欲しくなるグッズが

とにかくたくさん






フォトスポットカメラだけで満足してくれ

たら良いんだけど…



そんなこともいかず

テラパゴス・ヒトカゲ

のぬいぐるみやらを買いましたアセアセ




立ち寄る程度では終わらないことは

覚悟していたし

ご褒美にポケモンセンターに

立ち寄ったというのもあったので


子ども達のニコニコ笑顔

で今回はヨシとしましたチョキ



ポケモンセンターだけでも

十分楽しめますが

ソラマチには他にも魅力ある場所がたくさんキラキラ


ポケモンセンター以外の

ソラマチの様子や

スカイツリーについては

後日投稿します!


楽しみにしていてくださいねルンルン




❇︎ ポケモンとコラボしたアナログゲーム

 についてはコチラ↓



❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ