夏ももう終わり

ということで

出しっぱなしになっていた

ビニールプール

も遊び納めルンルン


午前中1時間ほど

ベランダでビニールプール!




いつものプール遊びにスパイスをチョキ


ということで


SNSで話題のボールが

ホームセンターで

セールになっていたので購入しましたキラキラ





空気を入れて遊ぶことも

水を入れて遊ぶこともできるボールサッカー


しかも

最大70cmの大きさになる

特大サイズびっくり

写真よりもう少し大きく膨らますことができます。

 



水を入れると

スライムみたいになり

変わった動きをするので

触ったり、蹴ったり、持ち上げたりして

楽しく遊んでいましたキラキラ

楽しく遊べますが、初め膨らませ方がよく分からず

苦労しました…説明書とかも付いてはいるんですが…




午後からは

市民プールダッシュ

プールのハシゴ!





今年3回目のプールですが

小学生低学年くらいだと

市民プールで十分ルンルン


値段も安いし楽しめて

大人にも子どもにも優しいグッ


プールの用意はいつも

ノースフェイス

のカバン(大)に入れていってます!!





水に濡れても大丈夫なターポリン性なので

汚れたてもゴシゴシ洗えるし

プールの持ち物を入れるには重宝してます!


オススメですキラキラ


わが家のプールの持ち物はこんな感じです↓



プールの持ち物




8月ももう終わり…

皆さんは夏満喫できましたか?

やり残したことはありませんか?

私は川に行きたかったなぁ…

というのがやり残したことかなぁ…


8月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ