サンタさんお願いですお願い


来年のクリスマスは

家族全員で過ごせますように 


12月24日〜12月29日の間

私と次男(4歳・脳性麻痺児)

治療のため埼玉に行きますダッシュ


そのため

今年の

クリスマスイブ

クリスマス

は家族全員揃って過ごすことができませんガーン


子ども達には寂しい思いをさせますが

次男歩けるようになるために

できるだけのことはしてあげたい!!


なので今年は諦めますが

来年は家族全員揃って

クリスマスを過ごすことができますように

どうかよろしくお願いしますお願い


サンタさんお願いばかりで

申し訳ありませんが

もう一つだけお願いです!


どうか

産科医療補償制度が見直され

補償対象となりますように


今回埼玉での交通費・宿泊費

そして保険対象外となる治療に

一般家庭には膨大な費用がかかっています!


❇︎ 産科医療補償制度の改定に伴い、狭間で

 苦しむ家族についてはコチラのNHKの記事を

 読んでいただければと思います。




現在

参加補償制度を考える親の会の方々のおかげで

産科医療補償制度改定の狭間世代である

私たち産科医療補償制度対象外の者に対して

余剰金が充分あるにも関わらず

300万程度の補償をするという

案が出ているそうですが…


300万では到底足りません

0が1つ少ないんですよ!!

補償対象であれば3000万円以上補償されます。


300万円だと数回埼玉に治療に行けば

足りなくなります!

車椅子用の車もまともに買えません!



サンタさんサンタ

何卒よろしくお願い致しますお願い


そして

皆さん

オンライン署名等

ご協力よろしくお願いしますお願い


❇︎ 産科医療補償制度については何度も記事に

 書かせていただいてますが、まだご存知ない

 方はコチラの記事をご覧いただき、ご協力

 いただければ幸いです。




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る