絵本ナビ
使われていますか??

私は絵本が大好きで
絵本のことを調べたり
絵本のイベントを探したりするのに
よく絵本ナビを利用します!!

そんな絵本ナビの
アンケート&モニタープログラム
に登録をしており!

今回抽選で100名に当たる
お子さま向け栄養機能食品
ブレンディとけた!
Blendy TOKETA!
というキャンペーンに見事当選しましたチョキ
こういうのって今まで本当に当たらなかったのですが
やってみるものですね!


とけた!は味の素の商品で
牛乳に混ぜるだけの
スティックタイプの飲み物ですジュース

スティック1本1本にクイズが書かれており




牛乳に"溶けた!"と問題が"解けた」"

そして親子のココロが打ち"とけた!"

と楽しい仕組みで

親子のコミュニケーションにも

一役買ってくれるものとなっていますニコニコ



フレーバーは
ココア・オレ、イチゴ・オレ
ミルクコーヒー
の3種類あり



子どもたちはココア・イチゴを飲み
「美味しい」と言って
ゴクゴク飲んでいましたチョキ

「おやつの時はいつもコレ飲むルンルン」とまで…
私も飲みましたが、どの味も美味しかったです!

一箱(30本)1580円ほど
1本当たり約50円!
高いのか安いのか…


まぁ毎日は飲めないけど
休日のおやつの時くらいなら良いかもチョキ
賞味期限も16ヶ月程あるそうだし!

それに子ども向けの栄養機能食品
というだけあって
子どもの1日に必要な
カルシウム・鉄・ビタミンD
55〜70%を摂取できるというのは
親としてはありがたいグッ

ありがたいのは栄養だけではありません!
この寒い時期にホットな飲み物がある
ということは本当にありがたいですよねキラキラ

といっても
子どもはあまり温かい飲み物を
飲みたがりませんがね…


そんな時

アイスで飲もうとすると

「アイスでも!」と書いてある商品でも

冷蔵庫で冷えた牛乳では

粉が溶け切らない残るガーン

ってことよくありますよね…


けど

とけた!はそんなことはなく

とけた!に書いてある通り

30回ほどよ〜くかき混ぜると

きれいに溶けました!

とけた!と言う名前だけあります!




とりあえず

いただいた30本を飲み切ってから

考えようと思いますが

今のところ今後も購入していこう

考えています!!

コレって企業の思う壺!?


ただ次購入したらアソートではなく

子どもが好きな

ココアとイチゴだけにしようかなウインク


❇︎ いちご・オレ


❇︎ ココア・オレ
❇︎ ミルクコーヒー

❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく
 お願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ