hey!! how's it going?

 

---------------

 

やまもとこうへいです

あけましておめでとうございます


お久しぶりです

年末年始の忙しさを言い訳に

更新をサボってしまいました

継続は力なり…けり…? 


--


年末はギターを毎日弾いていました。

写真は、"ポンジーワンマン" @Club Quattro

とてもとても充実した時間でした


お客様、ポンジー

そしてバンドメンバー、スタッフの皆様

本当にありがとうございました


個人的には、今となっては

唯一のポンジーバンドの初期メンバー。

各曲に対しての思い入れが深くなってきました

軽く口ずさんでも歌詞がすらすらと。 


僕の人生の背中を押してくれるアーティストです


--


まぁ、

そんなことで平成最後の年を越し、

正月気分が抜けないここ最近。

油断してる隙に風邪にやられ、

寝転んでいる時にブログの存在を

思い出したのです。


だがしかし、

今年はギターレッスン記事など

しっかり掲載できたらな、としっかり思っています。

音楽面では、プロデュースCDを企画したり…


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

to be continued…

 

 

---------------


 

 山本晃平(やまもとこうへい)

 

 Guitarist / Composer

 大阪出身 19940809 AB

 ライブサポート、レコーディングを中心に、

 トラックメイクからミックスダウンまで

 オールマイティーに活躍中。

 プライベートギターレッスン生随時募集中

 Mail : kouheiyamamoto0809@gmail.com