hey!! how's it going?

 

---------------

 

やまもとこうへいです


どうも、お久しぶりです

2.3日に1記事を目指しているのですが

頻繁に書くというのはやはり大変なもんです

何事も世の中やらなわからんのです



 先週は演奏週間でした

ワンマンやらバーライブやらブライダルやら

初メンバー、初現場、嬉しい限りです



11/24は米田樹広ワンマンライブでした

21歳、初ワンマンということですが

写真の通り大盛況の後、終演いたしました


そして、彼のデジタルシングルが

12/10より配信開始されるのです

"月明かり"という曲は

アレンジ等を担当させていただきました

是非チェックしてみてくださいね


月明かりといえば

最近の月は綺麗ですね

夜空を見上げる機会は少ないですが

ふと目に入った月が綺麗だと

なんか運が良かった気分になりますね

月が見つけて欲しかったのでしょうね


夏目漱石は

"I Love You"を"月が綺麗ですね"

と訳せと英語教師時代教えたそうです


じゃ尾崎豊の名曲は


"月が綺麗ですね

今だけは悲しい歌聞きたくないよ

月が綺麗ですね

逃れ逃れたどり着いたこの部屋"


ということか

こんな感じか


んー。

ちがうか。


今宵も月が綺麗ですね




♪:today song : I Love You / 尾崎豊


 

 

to be continued…

 

 

---------------


 

 山本晃平(やまもとこうへい)

 

 Guitarist / Composer

 大阪出身 19940809 AB

 ライブサポート、レコーディングを中心に、

 トラックメイクからミックスダウンまで

 オールマイティーに活躍中。

 プライベートギターレッスン生随時募集中

 Mail : kouheiyamamoto0809@gmail.com