hey!! how's it going?

 

---------------

 

やまもとこうへいです

 


クリスマスマーケットに行ってきました

スカイビルの近くに領事館があるため

度々ドイツ系のイベントがあるそう


ドイツでは悪いことをする子供は

ブラックサンタに連れ去られるらしいです

ナマハゲのような、各国考えは似てますね


今更ながら連れ去られるに値するような

"悪いこと"ってなんだろうと

大人になり、考えています


そもそも

ブラックサンタの連れ去るという行為が

許されることなのでしょうか。

なかなかの悪い行為だと思います

正義の矛盾ですね。

んー、世の中難しい。


帰路に立つと自転車が撤去されていました

ブラックサンタがフライングしたようです

嘘です。これは僕が悪いので、

僕もそろそろ連れ去られてしまいます。



そんな街に鈴の音が鳴り響きはじめ、

サンタが準備をし始めたであろう

11月後半のライブ情報です

11/21 CyuLinのBar Liveです
Key.キクチタケシさんと
サポートさせていただきます

11/22 Guittoneに類くんが帰ってきます
お祝いするべくライブをいたします

Vo.イチミヤリナ

Per.類 でお送りいたします


11/24 米田樹広ワンマンライブです
大好きなメンバーとたっぷりお送りします




♪Today's Song : チキンライス/浜田雅功

 


 

to be continued…

 

 ---------------

 

 

 山本晃平(やまもとこうへい)

 

 Guitarist / Composer

 大阪出身 19940809 AB

 ライブサポート、レコーディングを中心に、

 トラックメイクからミックスダウンまで

 オールマイティーに活躍中。

 プライベートギターレッスン生随時募集中

 Mail : kouheiyamamoto0809@gmail.com