hey!! how's it going?
 
---------------
 
やまもとこうへいです

紅葉狩りをしに、
勝尾寺に行って参りました。

勝ち達磨が有名な立派なお寺です。
大願成就は、七転び八起きの
精神を持つダルマのように、
そしてひたすらに自分を信じ抜くこと。

暑苦しいダルマの見た目とは対照的な
冷静な素晴らしいお言葉。あっぱれ。


でもダルマの七転び八起きって、
『丸いから転ぶことあんまないやん』
『手ついて骨折とかせえへんやん』
『ダルマの欠点は腕がないから、
転ばぬ先の杖ができないことやなー』
とか罰当たりなことを考えてました。


バチが当たったのか帰りの駐輪場の
僕の自転車は倒れてました。
起こしました。
チャリ転びチャリ起き。


またバチが当たりそうです。




 
to be continued…
 
 
 ---------------

 
 山本晃平(やまもとこうへい)

 

 Guitarist / Composer
 大阪出身 19940809生 AB型
 ライブサポート、レコーディングを中心に、
 トラックメイクからミックスダウンまで
 オールマイティーに活躍中。
 プライベートギターレッスン生随時募集中