1月20、21、27と3校受験して

3校とも合格をいただきました。

模試の結果からすると想定内だったけど

苦手な分野ばかり出たらどうしよう、

うっかりミス連発だったらどうしようえーん

とか

悪夢ばかり見る1月でした。


家庭内はピリピリモード

ストレスでこんなおばさんなのに

口周りニキビだらけ

夫婦仲もなんだか険悪

長男まで不機嫌😑

つらかった😭

中受する子なんてほぼいないこの地域

色々な人から探りを入れられ、

かわいそうだよ、などとやんわり言われ…

愚痴り出したらキリがないけど

行きたかった中学に合格できました💮


残すはチャレンジ校と次に行きたかったところ

第一志望校受かったらもう受けないものなのか。

肩の荷を降ろしたい気もしますし

高い受験料払ったから頑張るのか迷います。

3日が塾も最終日だけど、これも行く必要

あるのか…

お疲れ様‼️的なものは塾でやるのか…

もうサッカー⚽️頑張るなら受けなくても

いいかな、とも思うし普通はどうなのか

全くわからないです。


本人下校したらもう一度話し合ってみようかな。