日曜日にもう1校受験が終わりました。

雨のせいか車がそこら中に違法駐車🚗

歩いてると道端に停めようとしている保護者の車にひかれそうになりましたガーン

違法駐車の方は見つけ次第不合格とします。

とかしてくれればいいのに。

試験後はまぁ、大丈夫だと思う🙆と本人は

言ってましたけど話半分に聞いておきました。


長男の風邪が私にうつり、昨日から喉の痛みと

鼻と怠さがガーン予防

とにかくうつさないようにしないと今週末の

N中の試験が💦


今日は朝6時半よりサーパスの類義語対義語などを

進めて…と思ったら録画したドラマを観ているバカ息子💢

受験はまだこれからなのに…

しょぼくれてまたサーパスを始めました。