簡潔に書きます。
明日は早慶オープン、週末センプレ。
センプレが怖い。
早慶オープンはもちろん怖い。
ただセンプレはある程度点数が必要なんだよね。
センター対策も最近はしてないし実力がついていればある程度センターの点数も伸びていると期待したいからね。
センター利用でマーチ取れる≠早稲田に受かる
ではあるけど、
センター利用マーチ取れない≒早稲田落ちる
と言う感じだと思っているので。
だからある程度取れてないと困るということでビビってます。
早慶オープンは選択問題とかがあるらしいね。
なに選ぶかは決めてないけどまあなんとなくで進みます笑
英国で点数取りたいです。
古文でも取りたいんですけど、なんとも言えないので期待はしません。
では。
そろそろ模試が返ってきてるのでいずれ載せますね。