昨日は記事を書けなかったので今日お伝えいたします!!
忙しい理由についてですが、それはたいしたことじゃないので飛ばしてもいいですかね笑
自分の決めた約束を守れなかったこともあります笑
そのために昨日はギリギリまで勉強してました!
それで地獄の内容についてです笑
これはみなさんからしたら地獄じゃないかもしれない笑
でも勉強するようになっても、1日5~6時間くらいしか勉強しない僕にはかなりきついものでした。
それを三日間よく頑張ったもんだ笑
まだまだここからの頑張りがいるけどね笑
自分が決めた地獄の三日間とは、
英語を1日6時間勉強する!!!
これは相当辛い笑
なんでこんなのを決めたかっていうと、7時間勉強した日にたまたま世界史を3時間も使っていたんですね笑
これは前のブログでも紹介しましたが。
だからそんな世界史やる余裕を与えないって意味でこの企画を立てました笑
1日目7時間ちょっと
二日目6時間半
三日目6時間15分(笑)
最終日なんて英語しかやってませんよ笑
ただ!英文解釈の技術70が終わってかなり達成度があります笑
これ二回やり直さなくてもいいかな…
目は通すけど、全部やり直したら遅れすぎるかな?
ただでさえ遅れてるからね。でも基礎は大事っていうし…そこは後で考えるか。
ただ自分の買った参考書を全て終わらせるなんて初めてかな?
学校のはやってたけど。
てことで、自信を少しつけて次に行きたいと思います。
よっしゃ!まだまだ頑張るぞ!!
じゃあまた明日?かな。