先週土曜日に私のチームの新年会&送別会に行ってきましたv(^_^v)♪

皆様は、昼間に新春のミックス大会に参加しその後、飲み会と言う流れで私は靭帯を痛めている事もあり飲み会から参加致しました。

長年共にフットサルをして来たなおちゃんが仕事で京都へ行く事になり、その送別会も兼ねてとなりました(T ^ T)

お互いチームでは、低レベルのライバル争いをしながら少しづつ成長して来た仲間の離脱に私はかなり残念です(T ^ T)

昨年、何とか一部に残留したのに、また人数不足に悩まれそうです(T ^ T)

日本代表のアジア大会を見て、フットサルを今出来ない私のストレス発散させてと思いきや、カタール戦はハラハラドキドキヽ(;▽;)ノ

相変わらず、セルジオの辛口トークに松井離脱、吉田のレッド、韓国の舐めてる発言、そして中東の笛いろいろありますが、頑張って優勝してコンフェデ見たい( ^_^)/~~~

そして我がジュビロ磐田の遼一には、頑張って貰い韓国戦勝利を祈ってます\(^o^)/