自分勝手 | ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

主婦の私と、たくさん持病はあるけど、がんばっている娘に、マルチーズの妹が出来ました。
娘とマルチーズの成長日記。

ティアラをお迎えして、2カ月になりました。
私は、毎日ティアラのお世話を、楽しくやっています✨

餌をあげるのも、トイレのことも全て私。面倒を必ず見るから!!と強く言っていた娘は、可愛がってはいるものの、お世話は全くやらない。
まあ、最初から期待していなかったのが本音だけど😅

「ママは、ティアラを溺愛してるよな!」と旦那。

当たり前でしょ、文句も言わなきゃ、仕事から帰ったら大歓迎、お世話してるからか、ずっと後ろからついて来てくれる可愛い可愛い子なんやから😍

旦那は、酔っ払ってなければ優しいいい人なんだけど、毎晩お酒がないとダメな人で、ティアラをめっちゃ可愛いがって、一緒に寝ようとしてる日もあれば、全く知らん顔で、テレビ見てたりゲームしてたりする日もあって、ほんとに自分勝手。
ティアラは、遊んでくれない日はなんだか寂しそうにしてる😢

私は、犬を飼うのは生まれて始めてです。もともと動物が大好きで、犬は小さい頃からの夢だったので、ほんとに嬉しいし、愛おしいのです😍
その反面、犬は人が好きなので、留守番させることや、知らん顔して家事をしたりしないといけない時がつらくて😢ティアラは、さほど気にしてないんだろうけど、私は気になってしまって💦

でも、朝起きたときや、家に帰って来たとき、嬉しそうに飛びついて来てくれるって、ほんとに可愛い❤️