新しい家族が来たよ。 | ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

主婦の私と、たくさん持病はあるけど、がんばっている娘に、マルチーズの妹が出来ました。
娘とマルチーズの成長日記。

一か月前、うちに新しい家族が来たよ。

娘がずっと欲しがっていた、ワンちゃんニコ

アレルギー体質の娘に、ペットは無理だと諦めていたけれど、主治医と相談して、OKが出たから、みんなで色んなペットショップを見に行った。

正直言うと、保護犬を飼うことも考えてはいたんだけど、アレルギーが気になるので、抜け毛が少ないと言われている、トイプードルかマルチーズを探すことにした。

トイプードルは、流行り?なのかたくさんいたが、マルチーズは少なかった。

とあるペットショップで、ティアラを抱っこさせてもらった瞬間、この子にする!!私はもう離したくなくなってしまった。
主人が、その子で決めようか。と言ってくれたので、娘と私は、わーい!!とハイタッチラブ

生後3か月のマルチーズの女の子が、一週間後に、うちに来ることが決定したのでした。