大好きな人 | ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

主婦の私と、たくさん持病はあるけど、がんばっている娘に、マルチーズの妹が出来ました。
娘とマルチーズの成長日記。

私は、吉井和哉さんが大好きです💕

色気がある男性とでもいいましょうか、ほんとに素敵な人ですよね!
ルックスはもちろんなんですが、私は声がたまらなく好きです😍

私は、イエローモンキー時代から大好きで、独身の頃は必ずライブに少なくとも年一回は行ってました。結婚して、子供が産まれてからは、ライブはさすがに行けずに夜中にライブDVDを見るのが楽しみで😊

子供が三歳になり、パパと二人でお留守番出来るようになったので、今年の春に何年かぶりのライブに一人で行ったのです🎉一人で行くのは始めてだったので、若干不安もありましたが、そんな不安はどこへやら…ライブが始まるとそりゃあもうテンション上がって、一人でも踊り歌う自分がいました💦いい歳して恥ずかしい☺でも吉井さん大好きだもん~💕

吉井さん~😘ソロになって10周年💖
おめでとうございます😲




iPhoneからの投稿