こんにちは!! 

カフェopen日ありがとうございました。 

急遽ランチお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。 


 次女、水曜日の夜に発熱して「あぁこのまま週末コースだわ」と思っていたら、予想外に木曜日の午前中には平熱になり元気に。どうやら知恵熱?だったもよう。

たぶん割り算の筆算と都道府県覚えるので頭がパンクしたみたいです笑 

金曜日は普通に学校行ったので、やっぱりランチ営業しようかな、いや、もしももしも呼び出されたら困るしな、と葛藤の末焼き菓子販売だけにしましたが、呼び出されることなく元気に下校してきました。

今日はいつものトランポリンを元気にピョンピョンして発散。一晩で回復してよかったです。 




 写真は次女が作ってくれた母の日カレー。 

長女ほど料理に興味を示しませんが、負けず嫌いなので「5年生になったら調理実習あるんだよ」と言ったらやる気出してきました笑 


料理は出来るに越したことはないし、尚好きなら人生を豊かにしてくれると思うので、少しでも好きになってくれたらいいなと思います。 


 ということで、次回も(木)からお待ちしています。