こんばんは、サチです。

 カフェopen日ありがとうございました!!

 昨年の今頃、来年は母の日ギフトにこんな感じの事やりたいなーと考えていたのですが、慣れない高校生活ですっかり母の日を忘れ今に至る。

どおりで今週は「クッキー缶ありますか?」ってよく聞かれるなぁと思った...とんだ失態、すみませんでした!!

 ちなみに自分の母には毎年あぜみちさんでカーネーションの鉢植えを買います。


 今日は購入したチケットと頂いたチケットがあったので、オリオンスクエアで開催したbar fesへ(飲めないけど)。

部活帰りの長女と待ち合わせて、次女を連れてお昼ごはん。長女と一緒にNaomi OGAKIのシェフにご挨拶して、カレーとテリーヌ頂きました。美味しかった!!




 途中、舞台にミヤリーちゃんが登場、子どもたちが幼稚園の頃は会う機会が結構あったけど、ずいぶんと久しぶりだなぁとしみじみ。 



次女が「ミヤリーちゃん、何でできてるんだろうね?」って聞くので「軽いように発泡スチロールかなにかで出来てるんじゃないの?」って言ったら「ちょっと!!そーゆーこと聞いてるんじゃないの!!」って怒られました笑

 ポケモンみたいニャオハのベースはネコとか、クワッスはカモとか、そういうアンサーが聞きたかったようです笑

 ミヤリーは妖精だったような?夢のない発言をしてしまってごめんなさいでした。


 お弁当の仕込みも終えて準備万端、明日からまた1週間、頑張ろう!!
また(木)からお待ちしています。