こんばんは、サチです。
カフェopen日ありがとうございました!!
バレンタイン用に焼き菓子ご購入頂きまして嬉しいです。お気持ち届きますように。
それから店主不在の時間が多くご迷惑おかけしました。営業状況ご確認頂いて、いつも助かっております。感謝です。

授業参観は子どもたちのグループ発表で、みんな自分の担当をしっかり説明出来ていてすばらしかった!!
あぁみんな私よりすごいわと思いながら、感動でした。


写真は次女の家族チョコ作りの様子。私はお手伝い。
ポケモンの番組で見たのを参考にしたようで、かわいく出来て大満足気でした。
こういうのを静かに無言でひたすら黙々と作業するところは、私に似てるな~っていつも思います。(長女は音楽かけながらわちゃわちゃ作業するタイプ。)

ということで、次も(木)からお待ちしています。