こんばんは、サチです。
年明けカフェopen日ありがとうございました!!
焼き菓子のみで営業でしたが、たくさんのご来店ありがとうございました。
ランチお待ちの皆さま、次回始められるよう準備頑張ります。

お陰さまで受験も無事に終わりまして、気に掛けてくださった皆さまありがとうございました。
蛙の子は蛙...私からお勉強好きな子が産まれるわけもなく「また3年間勉強とテスト漬けなんて嫌だ!!」(その気持ちよくわかる)という事で、母校へ。自分の恩師や先輩後輩同級生に教えてもらえる日が来るなんてビックリ。
先生方どうぞよろしくお願いいたします。
飲食業で食べていくのは大変なことですが、食材が自分の手で様々な料理になる感動、美味しい幸せ、食の楽しい経験をたくさんしてほしいなと思います。
手に職をつけて早く仕事をしたいようなので、今は飛んで飛んで飛んでゆく諭吉さんたちには目をつぶり(いや現実)私もお仕事頑張ります。


写真は去年からお世話になっている湯たんぽ。
築40年以上の家はめちゃ寒なので、布団に入れてあげたら子どもたちから絶賛の声。今の時期には欠かせないものになりました。給湯器の暑いお湯を入れるだけなので意外と簡単です。

先日1歳の姪っ子ちゃんを抱っこしたらホカホカ暖かくて、そういえば姉妹がこのくらいだった時、添い寝してたので私の湯たんぽだったなぁって懐かしくなりました。
睡眠不足すぎてすごく辛かったけど、良い思い出です。

ではまた次回も(木)から、お待ちしています。