今日の記事①

美容室KouHakuムコです。


コウハクはカフェスペースと美容室の別々のスペースに

分かれています。



そのスペースの間に美容室から見える庭を作りたいビックリマーク


そう思い、計画通りに空けられたスペース。。。



しかし、庭なんか作ったことないしあせるど~したらいいのかはてなマーク


奥様の父上は植物を育てるお仕事をしているので

「木はお願いすればいっか~」なんて話をしていました。


だが、お義父さんは自宅の庭を自分で改造してしまう

腕の持ち主Σ(・ω・ノ)ノ!


見るに見かねて!?

せっせと庭造りがはじまりました霧



豊郷『ステキ主婦』増加計画☆美容室+カフェKouHaku宇都宮
ど~なるのかなぁ?もみじ



豊郷『ステキ主婦』増加計画☆美容室+カフェKouHaku宇都宮
おお~、いい感じに変わってきた音譜



豊郷『ステキ主婦』増加計画☆美容室+カフェKouHaku宇都宮
うお~晴れ



豊郷『ステキ主婦』増加計画☆美容室+カフェKouHaku宇都宮
さらにガスの部分にも目隠しがモグラ



ん~~スゴイ満



でも完成は春くらいだそうです。

まだまだチューンアップされていきますよーロケット