さかもと先輩に「アパ社長のカレー買わされたっ!!」 | 後輩西住のブログ

後輩西住のブログ

先輩の命令に振り回される後輩の日常をお楽しみください☆

先輩の皆様ぺこ




こんばんは~音譜



世間からの


押し寄せる年末感に


押しつぶされそうな


私が







後輩西住ですラブ




今日は


さかもと先輩


またしてもヴィレッジヴァンガードに


売っていたカレーを食べさせられました~ラブラブ



前回食べた


インド人完全無視カレーは


私の口には合わず・・・


しかも780円・・・ムンクの叫び


男・後輩西住


これ以上は愚痴になるので何も言いませんかお



そして、今回

さかもと先輩に購入を命じられたカレーが

こちら













アパ社長カレーキラキラ


390円ガチャピン


インド人完全無視カレーのおかげで

安く感じるぜ音譜


サンキュー!!


どんな味なのでしょうか!?



ド派手な女社長で有名な・・・



あの、たんぽぽの川村さんにそっくりな・・・









アパ社長のカレ-!!




決して、そそられねぇ~




パッケージを良く見てるみると












94.3%の人が備蓄用・日常用に適していると


回答しているではありませんか!?


何か食べ物を食べて






「これ備蓄に適してるなぁ・・・」


とか






考えた事もねぇ!!


もう好奇心が頂点に達したので


早速作って食べてみましょうキャハハ





















ヤバイっ!!






かなりっ!!








うまいっ怒




良い意味で裏切られたぁ~音譜



只々、美味しい


ビーフカレーでしたWハート


この390円には納得ですぺこ



早速、さかもと先輩に


逆オススメだーラブラブラブ


皆様も一度、ご賞味あれ(=⌒▽⌒=)