つーことで 先日までやってたミスド半額セール
行く気なかったんだけど・・・
結局緊急参戦しちゃいました
一部店舗では売り切れ続出で 開店時間中にもかかわらず
閉店しちゃったもんだから店舗の前でデモ行進が行われたそうで(マジ? そこは中国かっw)

ままっ 自分とこは思いっきり地方都市なんでミスドがどんなに頑張っても
集客には限度あるだろうし 営業時間内閉店はおろか行列すらできないだろなあ
って甘く見てたら なーーんと驚きの10分待ち(笑
どうせ行列できるならもっと30分とか60分とか待ち甲斐のある行列作って欲しいよね~

でもさぁ やっぱ半額ついついいつもより多めに買っちゃうです
ででで、買ったその場は すっごいお得感いっぱいだったんだけど
ここだけの話 9月30日に買ったドーナツまだ残ってるんですよね~

ちなみにミスドの賞味期限ってどのくらいなわけ?
明確には記されてないから 自分で決めていいんでしょーね?

ということでミスドの賞味期限は購入後3日!ってことにします
明日の朝までに残り4個食いつくそうかと~~~



???今日って4日だっけ?

ってことは明日は5日・・・

食べるの止めときますガーン