ある人からの宿題で・・・



10度目に立ち上がったその時に



ご存知 『ウォ〇リーを探せ』です (ちょっとだけ海賊版?)

 

頑張って探しました 約1ヶ月半ほど

ブログ更新する間も惜しみながら コメする間すら惜しみながらと


で、本日やっと分かりました!


その答えはっ 

 

いねーーーーぇ!どこにもむっ



すっかり騙されました 気づかない君が悪いんだー

とか言われてますけどさ


というわけで 皆様も騙されないようご注意下さい



あっ もちろんネタです (分かってるわいっ!w) 

こんなことで休みません


4月から人事異動で職場変わっていろいろとお勉強してて


時間はあるんだけど 余裕が無く・・・(全然覚えられんわショック!

体は楽なんだけど  気が重く・・・ (もしかして 打つ?カゼ

ネットはやるけど   パソが重く・・・(ピグは落ちまくり プンプン


まぁ今後もこんなペースかもかも



ということで 元気です

by京都から~


真冬の花火 真冬の花火

新幹線はぇ~ぞ!