ありがとうございました(o^-^o)~前編~ | 城本敏由樹 オフィシャルブログ





夢桜です(*^^*)



2015年ダイジェスト音譜



龍の完成での幕開けは~







1月~

古美術近藤様で作品の展示音譜

力強いスタートです








また新たなモノトーンの
作品が産み出されて~





どんなときにも道は開ける!!

о(ж>▽<)y ☆




船上のエンペラーフィッシュ音譜

ボートレースA1級

谷村一哉選手との

嬉しいご縁音譜









~2月~

素敵なお客様(*^▽^*)

北海道からクッキングキャスターの

星澤幸子先生のご訪問


明るい笑顔と気さくなお人柄に

心もお腹も満たされました

















息を飲む瞬間!!


迫力ある作品の誕生


♪(*^ ・^)ノ⌒☆










そして~大役~


タイでのパフォーマンス













世界への道が繋がります


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


~3月~



3月には




福神様到来♪

(≧▽≦)


縁起のいいお客様


木村利太夫社の皆様の


大神楽






о(ж>▽<)y ☆








パワーみなぎる


作品も完成しました!!








~4月~







春の訪れは~

旬の贈り物を♪








~5月~


南の風がそよそよと音譜













~6月~


初夏の緑がイキイキと光って


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













美術館の夏が始まりました



































後半へ続きますヽ(*´▽)ノ♪