九州出張 其の2 | 城本敏由樹 オフィシャルブログ
こんにちは
Kohgyoanスタッフです。


引き続き~
九州出張です。


福岡市から
車を走らせ
別府方面に
移動しました。





昨夜は、
別府温泉にて
宿泊!!

(*^^*)

嬉しい♪

ほっこり♪ぬくぬく♪
温まりました。






朝風呂も満喫して!!

o(*⌒―⌒*)o

大分に、向かいます。



約2時間程で
大分到着!!

渡辺様宅に、
お邪魔させて頂き…

皆様との
楽しい時間を
過ごしました。


質問です!

このエンペラーフィッシュは
何で書いたのでしょう?








正解!

お醤油
マヨネーズ
ケチャップ
ネギ…

台所にて
制作の
エンペラーフィッシュ?
でした。

(⌒∇⌒)ノ""

渡辺様、皆様!!
大変お世話になりました。

ありがとうございます。
m(__)m

また、ご来島を
楽しみに♪
お待ちいたしております。


心待ちにしていた
九州の旅の時間は…

あっという間に、
過ぎて!!




城本敏由樹オフィシャルブログ
九州版担当スタッフ!!
K様宅の

愛ウサギの流星君にも
お別れして


帰路です。



Kohgyoanスタッフ