城本逸話集 | 城本敏由樹 オフィシャルブログ
こんにちは
kohgyoanスタッフです。


今日は、スッキリと晴れた日曜日

ゆったりとした時間がながれました。



先生は、おもてなしが好きで

自らもよく料理をつくられます。


そして皆と会食する・・・割り箸


そんな時に、いつも話す逸話の数々!!


あまりに不思議で目

あまりにも可笑しくて音譜



私たちだけが知っているのはもったいないので??


これから少しずつ

皆様にも


ご紹介いたしますね本


たくさんのご縁を頂いた方々に

感謝を込めてm(u_u)m



              城本逸話集


              プロローグ


むかしむかし

城本画家がおったそうな


彼は絵かきをしていたが、料理をするのも大好きで

常に車に食材と篳篥を積み



日本全国、旅を続けておった。


彼は絵かきであったが

大型バスも運転でき

大好物は豆であった。



ある時は

東北で出会ったおばあさんの家で薪を割り



またある時は

ある島でとんでもない骨董品と出会い


そして

高校生の名コックの卵との不思議な出会い・・・



続く・・・


乞うご期待くださいませ。



kohgyoanスタッフ



$城本敏由樹 オフィシャルブログ