SAY SAY!!?
Amebaでブログを始めよう!

眠い

早朝の電車はいやだ長音記号2マジ眠いしょぼん今日は部活の先輩の応援だって長音記号2もうめんどいダウン

初で~す

なんと今日初めて書きま長音記号2チョキ
なんとなく何すんのがよく分からないけどとにかく書きます音符
毎日頑張って書こアップアップ