木咲直人 くん | 康喜弼「DONAIYANEN! 思った文を書いて・・み・・る?」Powered by Ameba

木咲直人 くん

康喜弼「DONAIYANEN! 思った文を書いて・・み・・る?」Powered by Ameba-100410_223130.jpg

康の独断と偏見トーク

木咲直人くんです、

はい、でました、男前です(笑)何度も書いてわるいが、ルドビコ「ハムレット」イケメンばかりなのです、

そりゃ稽古みてるだけでも、楽しいから、本番は最高でしょう

みにきてね(笑)

さてさて木咲直人くん

多分毎日稽古場に1番最初にきて、自主練1番やってるかも、いつみても、稽古してるもの

最初、テレビの仕事で少しだけ参加遅れ、参加した初日に共演者から
振りのついたダンスを、教えてもらい、あっとゆうまに、踊ってしまう人でした、見ててちょっと びっくりしました、こんな短時間で覚えて、踊れてしまう 人です、
ダンスの先生からついた振りを木咲くんに、伝えてた人はそうです、倉貫くんです

二人のダンスは必見です

そう ペアーとゆうことは
ローゼンクランツは倉貫くん
ギルデンスターンは木咲くん

ハムレットの作品ではこの二役は非常に重要キャラです この 二人がやってます
二人の殺陣ももちろん必見、なんじゃこりゃ!とゆうくらい
かっこいいですよ

ローゼンクランツとギルデンスターンの国の
王は 私、クローディアス康喜弼です

だから 役的には 王が一番ですから いつも 男前二人を 休憩中には ロズギルさんと呼べる
権力者です

あっ やはり歌もすごいし
男前やし、ダンスできるし、歌、殺陣、芝居できる ツワモノ達に混じっている私 よかった 王の役で、民衆や酔っ払いの役だったら、稽古場で居場所なかったよ

どこの現場もそうだが、ルドビコ「ハムレット」で感じるのは、才能も資質もある人が 常に努力し精進してるのがすごいよ

王もがんばります

さてさて 木咲直人 くん 普段色白らしいが いま 真っ黒なのです なぜなら ロケで一月 海外にいたらしい? またー嘘でしょー 男前は嘘つかないみたい

本日 オンエアーがあります
世界の子供がSOS THE仕事人バンク マチャアキJAPAN
4/11(日) 19:00~20:54
テレビ朝日
◆キャスト
【司会】堺正章 【ゲスト】地井武男 蛯原友里 【調査員】安倍麻美 【アシスタント】魚住りえ 【サポーター】木咲直人

テレビ欄に名前載ってるよ 内容聞いたけど すごかったので 是非見ましょう

そしてルドビコ「ハムレット」 みにゆきましょう