稽古 | 康喜弼「DONAIYANEN! 思った文を書いて・・み・・る?」Powered by Ameba

稽古

DONAIYANEN!-090325_165932.jpg
本日も四月公演の稽古 稽古前にすでに ブログ用の写真を ベジータさんの堀川りょうさん 芝居渋いですね 大人です 貫禄あります ダンディーです

そして 麻乃佳世さん 素敵です 芝居始まると オーラー全開 集中力が半端ねーすげー 勉強なります
大きい人(笑)田中さん
これまた 芝居にいろいろ細工いれて すげーな
イッカンさん司令塔ですなキラーパスしてくれるのだが俺がまだシュート決めれず
頭脳派ですなしかも相当高等テクニックですわイッカンさん

なんか 今日の稽古は ダウンされた感じ 立ち上がりたいが 今日は 倒れたままへこんどこ
ビールのんで 家で 反省?ダウンして へこんで
明日また 考えよう今日はテレビみて 酔って寝よう
寝れるかな(笑)(ノ_・。)