片思い | ソウルでパパンがニャン

ソウルでパパンがニャン

ソウルの北の東の方で、韓国人旦那+2012年12月生まれの長男+にゃんこと一緒に暮らしています。
育児と仕事で毎日ドタバタですが、いつか両立できる日を夢見て毎日がんばってます!


しゅんしゅんの片思いのお相手。
れんちゃん。

photo:04



すきなんだよね。

ごはん食べてても、
うん⚪きばってるときも、
大好きなおもちゃで遊んでても、
れんちゃんが側に寄ってきたら
とりあえずガン見、
そしてアーアー言いながらすり寄っていきます。
積極的ですな。

photo:01



でもいつも逃げられちゃんだよね。

photo:02



ふられてばっかショック!

photo:03





運良く近づけても、パパにとめられちゃうしね。

っていうか、れんちゃんドン引きしてるし。

photo:05




もう少し大きくなったら一緒に遊べるようになるかな~。
一緒に並んでお昼寝とかしてほしいな。

早くこの恋が実るといいね、しゅんしゅん。







iPhoneからの投稿