営業部長の入院 | Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

営業部長の入院

こんにちは。


こうご動物病院、院長のこうごです音譜



今日から、また営業部長、ちびた侍が入院してしまいましたしょぼん


この頃、ちょっと食欲が落ちているなぁ、、、と思い


血液検査をしたら腎臓の数値が上がってしまいました。


毎日、腎臓の治療はしているのですが、


またしばらく入院で点滴治療ですあせる。。。



Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

動物の方が、私達人間よりも寿命は短いです。


どうしても悲しい別れがあります。


大学を卒業して動物病院で働き始めた頃、


当たり前ですが、そんな事実にぶち当たりました。


どんなに頑張ったって、このコたちの方が短い命。


やるせない思いになったこともあります。


でも、その短い命と向き合い、


そのコにとって最善を取ることが重要です。



当たり前のことですが、


病気のペットとその家族の方たちが納得できる方法を


見つけ、よりよい命を生きられるお手伝いをすることが


私達の使命です。


今日は久しぶりにそんなことを考えてしまいました。





さてさて今日のトリミング


Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ビッケちゃん




Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ボニちゃん





Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

QOOちゃん






Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~


ビビアンちゃん



またお待ちしていま~す!







ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ