わたしの恋愛トリセツ | 重箱の隅っこ…

重箱の隅っこ…

祖父、父母介護介護に明け暮れて、気がついたらこんな歳、人生ナンなんだかな~

▼あなたの恋愛トリセツはこちら
あなたの恋愛トリセツを作ってみる

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

コレって 私の取説でふか?

イヤァ…

しっかりと 女子(ぢょし)してるじゃありませんか…


コレ 貼っといたら ダンナ・子ども 優しく取り扱って

くれるかしら???ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


無理だよね~~


うちのダンナ 

取説読むより『使って見る!』って 性格だから…うーんうーんうーん

いじくり回して 新品を壊しちゃった事 あるし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう…

印刷様式の取説も ダウンロードの取説も 取説って言うより

保証期限・切れてるショックショックショック

10年間の 製造物の 部品の保存期限も 切れてる…ぼけーぼけーぼけー


確かに もう 返品期限も 切れてるわ…ぶーぶーぶー