栗のイラスト | アトリエ K.Kough
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトリエ K.Kough
上手く描くのではなく、人それぞれが持つよさに気づいて、作ることを楽しむお手伝いする教室です。
子供の頃無心で絵を描いていたように、鉛筆を持って自由に描いていると、時が経つのを忘れます。
人生にほんのひと時、心が解放された時間を持ってみませんか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
栗 のイラスト
どうしても。。。
食欲の秋です🌰
今回はカレンダー制作の為の原稿として
ペンを使って
少しイラスト風にしてみました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る