会社消滅 ~ヒーラーになる 序章1~ | 源から来たりし者に光素を与える者

源から来たりし者に光素を与える者

「少彦名命ヒーラー」として活動中。
出会った方々が癒されるようにエネルギーを整えていきます。

「産土神社・鎮守神社リサーチ」も行っています。
神様と人のムスビを伝えます。

狛犬曼荼羅【KOMANDARA】など
幅を広げて活動中。

おかげさまでありがとうございます。

こま雪です。

 

ヒーラーになるために思ったこと、教えてもらったことなどを綴っていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

遡ること2年前。

社長が引退を宣言し会社が消滅

絶望

個人事務所だったのでいつかその日がくる覚悟はありました。

面接時に、会社をたたむ事になったら次を紹介から。の言葉を真に受けて…

その時が来た時にはピークは去ったものの流行り病の時期。

私を引きとってくれる取引先は見つからず

絶望絶望

ただ、仕事を失ったショックよりもやりきった気持ちが強かったのと、前年に自分から辞めようとしていた時に、信頼する方から「年内は待ってみて」とアドバイスを貰った数か月後に社長からの引退宣言。

会社都合の手続きになったのは経済的にも心にも余裕ができました。

おねがい

今後は本当に好きな事を少しづつ仕事にしたい。

今までの仕事内容に不満はありませんが、国や社会や会社がいつまで働かせてくれるかわかりません。

 

会社の収入の他にも好きな事を副業からでも始めたい。

絵を描いたり、ハンドメイド作品を売ったり、マッサージとかやってみたい

と、何をしようかワクワクの期間でした。

 

続きます。

 

読んでくれてありがとう飛び出すハート