全てにおいて感謝 | 香月の部屋☆星を読む☆紫微斗数 名古屋

香月の部屋☆星を読む☆紫微斗数 名古屋

月が好き・宇宙が好き・目に見えないものが大切・自然が好き・生き物が好き・ふれあえた時が至福の時


最近   思い立ち   煙草を止めた



そしたら風邪をひいたカゼ

(笑える)


そろそろ一週間経つのに
風邪?が ちっとも抜けない(^^;;

(原因はわかっているつもり)



長引く体調不良により
顔ゲッソリ  肌荒れもおこしてる中


昨夜  
洵せんせ~のフラメンコショーに初出演させていただいた


いつもの 自分達が主役のフラメンコライブとは違って

洵せんせ~の  お仕事ライブ
失敗は許されない


主役はお客様方

いかに お客様に喜んでいただくか

そればかりを考えて 踊った

いつもとは 違う感覚

緊張するかと思ってたけど

・・・やはり楽しかった(≧∇≦)


本番前に

洵せんせ~から  メッセージ付きのお心遣いをいただいた

{D1044C44-C87A-468B-8A84-5A065DFB5897:01}

しんどくて  ヘロヘロの心に
やたら響く

ありがたくて 泣けそうだったけど
「ダメよ~ 本番前に~ 化粧が崩れるっ」

との 洵せんせ~の言葉で 我に返った


フラメンコを始めて 約2年

まだまだ カッコよくは踊れないけど


いろいろな経験をさせてくれる
せんせ~に感謝キラキラ

ありがとう♡



お仕事も  ここ数ヶ月でいろいろ変動し

新しいことに取り組む喜びを感じたり

人知れず くじけそうになるときもあるが


ちゃんと 見守ってくれてる人
いろいろな配慮をしてくれる人
状況を理解してくれている人

そんな人たちに恵まれて

ひとりで闘っているわけではないことを実感しては  
ありがたくて泣けてくる 今日この頃


リスペクトして止まない人たちが
まわりに たくさんいてくれてる


ありがたひ天使


 
みんな大好きラブラブ


何が起きても
全てに感謝出来るって
幸せなことだ

あたりまえの日常に
感謝すべき ありがたいことが
たくさんある

ただ  それに
気づくか気づかないかの違い


この感覚を  伝えれたらいいな